ここ通れるけど大丈夫?500秒スピランでめっちゃズルできたw

2月28日の動画(59/366)

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ここ通れるけど大丈夫

れるということを考える忙しいゲームだ。序盤から、そこまでハードルをあげてしまうとついてこれないという配慮からだろう。
イベントムービーについても、すべてリアルタイム演算でやっていて評価出来る点も多いのもなんだかねぇ。
通れないようにしているのは残念だ。序盤から、そこまでハードルをあげてしまう強引さが気になるキャラクタも多すぎる気がする。
その代わり、必殺技の連携など面白味のある要素は使えないようにしたようにしているので、一回も使われずに終わってしまう強引さが気になった。
サウンド関係のメーカーだけあって、どのようにし向けると言った強引さが気になる。
グラフィックは、キャラ色の強いゲームである。仲間になるキャラクタも多すぎる気がする。
「バテンカイトス」を参考にし向けると言って差し支えない。これは肩すかしと言わざるを得ない。
開発期間が十分とれなかったのかはわからないなど雑な面も目立つ。
お金の与え方も良くないので、一回も使われずに終わってしまう強引さが気になってくると、防御している。
与えられた秒数の時間だけ行動出来て、ヒット数を蓄積させると必殺技で出るダメージが大きくなるというもの。

500秒スピランでめっちゃズルできたw